« 寒い元旦 | トップページ | 今日から洗米 »

2011/01/04

旅順を訪ねて

福岡空港からの往復チケットを購入しました。

21日fixで37000円、北海道の片道料金で行けます、安いですね。

今回の旅順滞在はノービザギリギリの15日間にしました。

偶然に同じ飛行機で折尾短大の張先生も旅順に行くとのこと、初対面ですが日本語が上手でいろいろ助けてもらいました。

この後も大連でお世話になりました、その話は後ほど。

福岡-大連は2時間のフライトで到着、近いです。空港に降立つとひんやりとしています、仙台くらいの気温だそうです。

感謝なことに、学校から迎えに来ていただいて助かりました。車で大連から旅順まで一時間くらいです。

|

« 寒い元旦 | トップページ | 今日から洗米 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い元旦 | トップページ | 今日から洗米 »