« 三俣入山 | トップページ | トロトロ干し柿が出来ました。大成功です、我ながら上手く出来ました、神様に感謝です。 »

2012/12/01

今年は


undefined

12月ですね!
なんと言っても、今年は人生の一大イベント結婚をしました。この年で結婚するとは、神さまも生きないことをしてくます、感謝ですね。

一年前は妻になる京子を訪ねて大連に行ってました。大連の教会で感謝祭で迎えられ今年2月に結婚式を行い翌日に日本に戻って来ました。

戻ってからが大変でしたが……。
その話はぼちぼちと。

年末からは蔵の仕事も始まります。

|

« 三俣入山 | トップページ | トロトロ干し柿が出来ました。大成功です、我ながら上手く出来ました、神様に感謝です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚おめでとうございます。
今さらながら知りましたが、
神の大いなる祝福、お恵みが、
豊かに豊かにありますように。
京子さんに宜しく。
お二人のご結婚を通しても、
神様の愛、命、光が多くの人たちに流れ、
届きますようにと祈ります。
真理音

投稿: まりおん | 2013/02/17 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三俣入山 | トップページ | トロトロ干し柿が出来ました。大成功です、我ながら上手く出来ました、神様に感謝です。 »